数あるブログの中…
ご訪問くださりありがとうございますハート

yumiy* ですピンク音符
自己紹介はこちら… 

「宇宙の法則」と出逢い
この地球に生まれてきた意味を思い出した今、
『本当の自分を見つける旅』を始めています!

このブログでは…
あるがままの日常を過ごす中で
私の人生の変化をお伝えしていけたらと思います。


今日は…
新たな一歩を踏み出す時の
「恐怖」を「勇気」に変えるヒントを
お伝えしてみたいと思います😊




何かを
始めたい✨
そう思えた瞬間の私たちの波動は
パーンと上昇していますクラッカー

そして…
わくわくした感情のままに
そこに向かって行動できた時は
「やりたい」思いを叶えているので
心が満たされ幸せを感じているはずです✨

こんな気持ちで「はじめの一歩」を
踏み出せている方は本当に素晴らしいです まじかるクラウン


一方…私のように
いろんなことを考えて
不安になりながら石橋を叩いては
心配が膨らんでしまい
橋を渡るどころか一歩も踏み出せない…

そんな方も少なくないと思います…泣き笑い


踏み出すことができない理由は
私たちが見ている視点に問題があります👀

何を見ているのかというと…

こんなことが自分に出来るのだろうか…
うまく行かなかったらどう思われるだろう…
失敗したらどうしよう…

このように
うまく行くのか…失敗するのか…
踏み出す前に答えを探しているのです。


うまく行くとわかっているたら
踏み出せる

失敗するとわかっていれば
はじめからやらない

そう考えてしまっていることになります。


最初からうまく行くことが決まっていたなら
達成できた時…何を感じますか…?

そうなんですよ~~気づき
感動もなければ達成感も
味わえないことになります。


気がつきましたか~~ 指差し
私たちは…
成功するために何かを始めるのではなく

挑戦する時のドキドキ
目的を達成するための努力
達成した時の感動

これらを味わうために
一歩を踏み出してきたのです✨

つまり
何かを体験する
その行動そのものが素晴らしいことであり
人生に彩りを添えてくれるものなのです照れ

ですから
私たちの人生に失敗などありません。
ただ貴重な経験があるだけ 乙女のトキメキ
 
そう思えた時…私たちは
「恐怖」を手放し「勇気」を携えて
前へと踏み出すことができるのです 👣👣👣


新しいことをやってみようと決断できたこと…
それだけで私たちは素晴らしいのです照れ

ドキドキしてもいい🌱
ハラハラでもいい🌱

新しいことに向かって歩き出せたこと…
結果なんて関係ありません!
心からおめでとう~~なのです 飛び出すハート


どうぞ…
結果だけに目を奪われることなく
自分を信頼し最強の応援団となって
そっと背中を押してあげましょう ハートのバルーン

その踏み出せた一歩先には
見たことのない素晴らしい世界
私たちを必ず歓迎してくれています ロゼワイン



私もこれから始めたいことがあります✨

自分が思い描く未来を創造するためのヒントを
YouTube でお伝えしていきたいんです カラオケ

そして
自分の内側と向き合い
自分らしい人生を創造していける
そんなお手伝いができるセッションを
ただいま準備中です看板持ち

はぁ~~言っちゃいました💦
なかなか踏み出せない私ですが…
なかなかのフライングですが…
踏み出したいんです 💨

こんな発言も私にとっては大きな前進です😊
どうぞ応援をよろしくお願いいたします ハート


最後までお付き合いくださり
感謝しています爆笑



それでは…


宇宙の愛と光が私たちのもとへと
今日も限りなく届きますうにハート


自分を信じて楽しい時をお過ごしくださいピンク音符
いつも応援しています日本国旗


― yumiy* ―