数あるブログの中…
ご訪問くださりありがとうございますハート

yumiy* ですピンク音符
自己紹介はこちら… 

「宇宙の法則」と出逢い
この地球に生まれてきた意味を思い出した今、
『本当の自分を見つける旅』を始めています!

このブログでは…
あるがままの日常を過ごす中で
私の人生の変化をお伝えしていけたらと思います。


今日は…
奇跡は本当に起こせる💫
そんな体験をしたので
お伝えしてみたいと思います😊



ある日のこと…
偶然ある方の動画が
目の前に飛び込んできましたびっくり

奇跡が起こせるステージにいることを
お知らせしてくれているサインを
見逃していませんか…?

というような内容の動画なのですが…。

すごくインパクトがあったわけではなく
ストレッチしながらピンときた動画を
ポチっとした感じでした😁

その方の体験談をご紹介していて…

YouTube動画のタイトルで
『48時間以内に奇跡が起こります』
を目にしたそうです✨

その時は…そんなの無理でしょ!
と思ったそうです。

でも、次の瞬間に思考を止めて
思い直したそうです。

目にするもの
耳にするもの
情報として入ってくるものは
今の自分に必要な情報だったり
気付きをお知らせするものだったり
自分にピッタリなタイミングで
出逢うものなのだと思い出したのですって。

「それじゃ私、
    今…奇跡を起こせるステージに
     いるってことでしょ~⤴️✨
     すごいじゃん!私~ピンク音符

そうやって喜んだそうです😊

お出かけした先でも
「私…今奇跡を起こせる(名前)です✨」
なんて心で呟いたりして
日常を楽しんでいたんです…その方😆

そしたら…48時間以内に
本当に奇跡的なことが起こったの!
尊敬していた方からのお誘いで
一緒にお仕事が出きることになったのだとか✨


私たちはこの奇跡を起こした方と
寸分違わない世界に共に生きています照れ

私たちにだって同じように
奇跡を起こすことが簡単にできるのです✨

『あなたは奇跡を起こせます』
このメッセージをどのように受けとるのかで
生きる世界が全く違うのだと思います😊

奇跡なんて起こせるはずがない!
そう思うのなら
そう思える世界を生きることになります。

そんな奇跡に出逢えるなんて私…幸せ!
そう思うのなら
そう思える世界を生きることになります。

それで…
実際に私もやってみたんです爆笑

48時間以内に奇跡を起こせるサインを
その方の動画を見て私も受け取ったのだから
楽しんで奇跡を起こしてみようと思ったのピンク音符ピンク音符

どんなことが実現したら嬉しいだろう✨って
ワクワクしながら考えてみたのね。

ちょうどその日の翌日が
中3の次男の定期テストがあって
なんかね…この時ピンときたの💡

次男、中学校に入った時から
ずう~っと追いかけてきた目標があって…
今までかかっても叶えられていないの。

それはね…
テストで学年1位を取りたいんだって笑い泣き

部活動もやりながら塾にも通って…
本当に健気に一生懸命なの。
でも、なかなか達成できなくて。

諦めてないんだよね~彼。
本当にそこはすごいと思う。

でね…思っての。
彼の学年1位が叶ったら
彼とハイタッチして
彼を抱きしめて
これまでの努力を讃えて
心からおめでとうを伝えようって付けまつげハート

スーパーに買い物に行って
やったわよ~私も😁

「奇跡を起こします…◯◯です!」

心の中ですれ違う人に呟いたりして😊
これ、意外に楽しいの~やってみて!


テストを終えた次男…
ミスしちゃった〰️って
肩落として帰って来て…笑い泣き

それ聞いても…私、諦めなかったの。
結果が届くまでは奇跡を信じようって思ったの。

国語 97点
数学 92点
英語 97点
理科 98点
社会 100点
合計 484点✨

そして…
念願の1位 達成しました~🏆️

もちろん、この1位は次男の努力の賜物付けまつげキラキラ
次男の世界では
努力すれば必ず叶えられることの
体験だったかもしれません✨

私の世界では…奇跡を起こして
私が見たい世界を創造できた
感動的な瞬間でもありました✨

本当にすごい世界に
私たちは生きているんですよね~💫

この出来事を繰り返しながら
私たちは創造主だということを
ゆっくりと思い出してゆくのでしょう…


今から48時間の間に
あなたの人生にどんな奇跡を起こしますか…💫

その時あなたは
どんな気分になっていますか…💫

是非…体験してみてください乙女のトキメキ

きっと…本当の自分の素晴らしさを
知ることができますから💫


最後までお付き合いくださり
感謝しています爆笑



それでは…


宇宙の愛と光が私たちのもとへと
今日も限りなく届きますうにハート


自分を信じて楽しい時をお過ごしくださいピンク音符
いつも応援しています日本国旗


― yumiy* ―