数あるブログの中…
ご訪問くださりありがとうございますハート

yumiy* ですピンク音符
自己紹介はこちら… 

「宇宙の法則」と出逢い
この地球に生まれてきた意味を思い出した今、
『本当の自分を見つける旅』を始めています!

このブログでは…
あるがままの日常を過ごす中で
私の人生の変化をお伝えしていけたらと思います。


今日は…
空はいつも語りかけている✨
そんな風に思えた時…
空は私に彩雲を見せてくれました😊




ゴールデンウィーク…
過ぎた日を辿って振り返りと
意外と慌ただしく過ごしていた私😊

充実していたけれど
なんだかエネルギーきれアセアセ

ふぅ~っと一息つきたくて
お庭の草木と触れあって過ごすある日🌱


一段落してLINEが届いて…
私のネガティブな心に
そっと愛のエネルギーを届けてくれた
KOHAKUさんからでした✨

KOHAKUさんは仰っています。
「自分が幸せになることが先」と。
「自分が幸せだからこそ
    周りの幸せを願うようになれる」と。

「自分の幸せ」とは…
「自分は愛そのものだと気づくこと」

この地球に生きるすべては
愛そのものだといわれています。

だから私たちは
ただただありのままの自分を生きる
それを叶えることが幸せなのです付けまつげハート

それ以外も…それ以下もないのです。

KOHAKUさんのブログを読んで
すーっと自分に戻った気がしました。

そうそう!
ありのままの私でいいんだ😊
そう思った時、ふと空を見上げたらね💫
彩雲を見たんです爆笑



「その調子よ~✨」

そんな声が聞こえました😊



そうなんですよね~😊

私たちは片時も離れることなく


神(源)と共に生きているんです💫
一つのエネルギーで繋がっていますキラキラ
魂の導きがありますハート

だから…
不安を手放して
心配することをやめて

ただありのままを生きる✨

それだけでいいのです付けまつげ
それが幸せへと向かうことなのですハート

どうぞ…ありのままの自分を
今日も一つでも多く叶えられますようにハートハート
応援しています飛び出すハート


最後までお付き合いくださり
感謝しています爆笑


それでは…


宇宙の愛と光が私たちのもとへと
今日も限りなく届きますうにハート


自分を信じて楽しい時をお過ごしくださいピンク音符
いつも応援しています日本国旗


― yumiy* ―