数あるブログの中…
ご訪問くださりありがとうございますハート

yumiy* ですピンク音符
自己紹介はこちら… 

「宇宙の法則」と出逢い
この地球に生まれてきた意味を思い出した今、
『本当の自分を見つける旅』を始めています!

このブログでは…
あるがままの日常を過ごす中で
私の人生の変化をお伝えしていけたらと思います。


今日は…
毎日を楽しんでいたら
未来の生活を夢見てみたので
書き留めておきたいと思います😊




これからの自分の生き方を
ゆっくり考える時間があったりして…ハット

夢を描いてみました鏡

夢ですょ😊
夢は…どんなことを思い描くのも
自由があります✨
どんな夢を思い描くのも私の自由です!


現在は私は…閑静な住宅街に住んでいます。

子育てをするのには
学校も近くにあるし
病院もスーパーもすぐ近くにあって
とても気に入っています。

40坪ほどのお家も
5人で暮らすのには丁度よくて
南面には大きな窓があって
お庭の景色を見たりできる
明るいリビングが気に入っているんです😊

10坪(30㎡)ほどあるお庭は
お花と家庭菜園で彩られ
これからの季節…心を満たしてくれます🌱

ここでの暮らし
大好きです照れ


だけど…最近…
里山の暮らしがしたくてピンク音符


車で20分ほど東に入ると
山の麓に田畑が広がる地区があって…

その辺りの里山にて
夫と二人…のどかな生活がしたいのです😊

小さな平屋…
目の前に広がる田畑🍆🍅🌽

採れたての野菜たちで
私が朝ご飯を作るの。

夫と二人でのんびり朝食を食べて🌿

時にはパンを焼いて
大好きなコーヒーを淹れて
ランチを楽しんだりピンク音符

夫は書斎で仕事をして
私は田畑を耕すの。

夜は星を眺めてワインを飲んで
子供たちのことを語らって赤ワイン


冬は冬で…雪景色を楽しんで
薪ストーブで暖をとるの。



小さなゲストルームに…
そこに私の大好きな選りすぐりの本を
ステキに並べた小さな図書館を作るの本


そして…ホッとしたい時に
心を休める場所にできたらと思うのですハート



時には…夫と町に出て
はしゃいだその夜は…ホテルに泊まって
誰かの作ってくれるお食事をいただくのロゼワイン


時には…子供たちのお家にお邪魔して
近況を語りながら
お互いの成長に歓喜するのハートのバルーン

実現したら…幸せですクローバー



ここまで夢を描いて気が付きました!

私、「今ここ」をこうして生きるために
これまでの経験があったのだと思うのです付けまつげ


これまでの人生のすべてが
繋がっていきます✨

ここ秋田の良さを思い出すために
横浜での都会暮らしがあって…

自分のお気に入りのお家を
この手で建てるために
あの時…建築士の資格を取ろうと
決断したのです。
二級建築士✌️
木造住宅ならこの手で設計して建てられます!

そのあと…精神科病院にて
ソーシャルワーカーとして仕事を。

人と関わり人を支えるとは
どういうことなのか…

私自身の人間性と
向き合わされることになりました。

人は誰かに支えてもらって生きる
そんな依存的な生き方は
誰一人としてしていなくて…

一人でたくましく生きている!
それが私の答えでした。

ありのままの自分を生きる!
その素晴らしさを知ることができました。


そして…

田畑で自分が育てたものを
おいしくいただくために
今、農を学んでいます🌾



こうして…これまでの私の経験が
繋がって「今ここ」を楽しく生きる!
私が創造する人生がここにありました照れ




時間をかけて…
私の人生をかけて…
自分の心を扱えるようになって…

いつかきっと✨

幸せに自分を叶えることができることを
たくさんの人へ届けていきたいハート

里山の私が建てるお家の
ゲストルームでピンク音符

夫にこっそり話した私の夢のお話でした😊
夫の反応…「いいじゃ~ん♪」でした 飛び出すハート


最後までお付き合いくださり
感謝しています爆笑



それでは…


宇宙の愛と光が私たちのもとへと
今日も限りなく届きますうにハート


自分を信じて楽しい時をお過ごしくださいピンク音符
いつも応援しています日本国旗


― yumiy* ―