今日は天気がイマイチ~

とりあえず、長田くんが帰ってくるまでに酢豚を作りました

ほんとーは、ぼくの夜ご飯のために少し残しておいてほしかったけど、全部食べられちゃった

だから長田くんに、
ぼくは夜何食べればいーの~?
また夜、自分のために料理するの~?
君は野菜沢山の酢豚を食べたのに!
とかぐちぐち言いながら、お風呂に入り、長田くんも寝て…
さぁ夜ご飯でも作ろうかな~と冷蔵庫に向かうと…こんなものが。
ん?
と思い、とりあえず長田くんが起きるまで待ってると…
長田くん起床。
ぼくのためにオムライスくんを作ってくれました

わーい

ありがと~

お仕事がむばってね~

iPhoneからの投稿

