笑って泣いて怒ってまた笑う

笑って泣いて怒ってまた笑う

気ままで、どうでもいいこと

Amebaでブログを始めよう!


今日は天気がイマイチ~あせる

とりあえず、長田くんが帰ってくるまでに酢豚を作りました音譜

ほんとーは、ぼくの夜ご飯のために少し残しておいてほしかったけど、全部食べられちゃった汗

だから長田くんに、
ぼくは夜何食べればいーの~?
また夜、自分のために料理するの~?
君は野菜沢山の酢豚を食べたのに!

とかぐちぐち言いながら、お風呂に入り、長田くんも寝て…

さぁ夜ご飯でも作ろうかな~と冷蔵庫に向かうと…こんなものが。

photo:01



ん?


と思い、とりあえず長田くんが起きるまで待ってると…

長田くん起床。
ぼくのためにオムライスくんを作ってくれましたドキドキ

わーい!!
ありがと~ニコニコ

お仕事がむばってね~目

iPhoneからの投稿