毎朝






片手が、暫く動かない件







最初の症状から大分、時は経った







病院へ(・ω・)行って来ました









行った病院は内科








先生からリウマチの言葉が出ました





朝、起きると








手が暫く痛み








動かせないのは






リウマチではないかという事で








血液検査で









リウマチではないか調べてもらうことになりました








数日後








結果は








リウマチではなかった\(・ω・)/ヨカッター









ホッと(・ω・)ひと安心








結果が分かるまでの間に








リウマチを検索してました








調べてみると







関節が変形している








怖い画像ばかり…(;TДT)これには








見た瞬間








体力を、削られた気持ちになりましたΣ(×_×;)!









リウマチとは恐ろしい病気だった

















病名は聞いた事はありましたが









関節の変形があるとは知りませんでした









結局








起きた直後に








痛み、動かない手の原因は








分からずでした








あと診てもらうなら








整形外科








行きたいけど








行っていません
































治療費を支払える分がないので





先送りです(T0T)