彼氏が仕事のときに勇気をだしてきいてみたのだ
LINEでのやりとりだったからあれだけど
自分「結婚したいよね?」
彼氏「いいのよ」これ実際はスタンプだったからふざけてるかと思った
自分「至って真面目なんだけどなー」
彼氏「真顔でいいのよって言ってるじゃん」
自分「わからないわー」
彼氏「真剣成分ですわ」
自分「する気はあるのね」
彼氏「今更ですよ」
自分「まぁ葬式きてくれたし信じていいのね」
彼氏「わざわざ親に止められたの無視して行かんだろ」
(これ初めてしった事実ですわ)
自分「親に止められてたんだ」
彼氏「場所が場所だからね」
自分「ありがとう 安心したよ
疑ってごめんね」
とまぁこんな感じだったけど彼氏なりにもちゃんと考えてくれてるみたいで
安心したんですけどね 実際二人とも金銭的にまだ安定してないし
僕自身仕事がみつかってない模様
LINEでのやりとりだったからあれだけど
自分「結婚したいよね?」
彼氏「いいのよ」これ実際はスタンプだったからふざけてるかと思った
自分「至って真面目なんだけどなー」
彼氏「真顔でいいのよって言ってるじゃん」
自分「わからないわー」
彼氏「真剣成分ですわ」
自分「する気はあるのね」
彼氏「今更ですよ」
自分「まぁ葬式きてくれたし信じていいのね」
彼氏「わざわざ親に止められたの無視して行かんだろ」
(これ初めてしった事実ですわ)
自分「親に止められてたんだ」
彼氏「場所が場所だからね」
自分「ありがとう 安心したよ
疑ってごめんね」
とまぁこんな感じだったけど彼氏なりにもちゃんと考えてくれてるみたいで
安心したんですけどね 実際二人とも金銭的にまだ安定してないし
僕自身仕事がみつかってない模様