彼氏が仕事のときに勇気をだしてきいてみたのだ

LINEでのやりとりだったからあれだけど

自分「結婚したいよね?」
彼氏「いいのよ」これ実際はスタンプだったからふざけてるかと思った

自分「至って真面目なんだけどなー」
彼氏「真顔でいいのよって言ってるじゃん」

自分「わからないわー」
彼氏「真剣成分ですわ」

自分「する気はあるのね」
彼氏「今更ですよ」

自分「まぁ葬式きてくれたし信じていいのね」
彼氏「わざわざ親に止められたの無視して行かんだろ」
   (これ初めてしった事実ですわ)

自分「親に止められてたんだ」
彼氏「場所が場所だからね」

自分「ありがとう 安心したよ 
疑ってごめんね」

とまぁこんな感じだったけど彼氏なりにもちゃんと考えてくれてるみたいで
安心したんですけどね 実際二人とも金銭的にまだ安定してないし
僕自身仕事がみつかってない模様
念願のWIIUとスプラトゥーンをかっちゃいました!
彼氏がやってるところみるとどうしてもほしくて
親に仕事探しと料理がんばるから買っていいと頼んだところ
了承を得て買えました!
いやぁー任天堂さんはほんといいゲームをつくってくれますか
あれはハマりますぜ 見どころはやっぱりフェスですな
たまにフェスマッチがあるのがいいよね
競い合いはほんと楽しいし やってて飽きませぬ


ずっとやっていたいけど時間決めないと親がうるさいよ
夜中はできないし 昼間しかできないからなかなかランクがあがない
武器にもなれないといけないし 操作にも慣れないといけないから
大変だわ
仕事は見つからないのにほしいものが増えていくから
焦りまくるは選り好みするはでダメ人間っぷりをみせていく今日この頃
いいのがあっても自分にできるのか不安で応募すらできず
毎日もやもやしてどうしたらいいかわからないのであった
こんなんだからいつまでたっても仕事が見つからないわけだ

自分でもわかっているつもりなんだけどやっぱり自分に自信がない
ほんとにこんなんで大丈夫なのだろうか
そのうち自分を見失うなんてことないようにしたいけど
念願のイカゲームをかったそうで
あのゲームパッドを使いながらやるゲームらしく
操作むずかしいと嘆いていたわ
うちもやりたいのだけど残念ながら本体をもっていないのだ

スプラトゥーンができなくても10月出るよるのないくにを待つからいいのだけど
彼氏と話す時間が少ししかないっていう事になる
まぁ彼氏が楽しんでるならいいんだけど
あまり束縛したくないし
ジャイゴみたく 常に構え構えとか言いたくないし
ちょっと離せないぐらいで嫌われてるなんて思わないから
あれだけど あの究極メンヘラはやばいね
まじしゃれにならん 下手したら殺人鬼になるんじゃないかと

あぁはなりたくないね
何をやっても楽しくないような気がする
やることがないからかもしれないけど
退屈でしょうがない
車さえあればどこへでもいけそうなのに
免許するもってないうちは家でじっとしてることしかできぬ
早く彼氏のところでいっぱい遊びたい
寂しくてしょうがない 
声は聞けるのに傍にいないせいか心細くなっちゃう

時間はあるのにお金がないせいで逢えないこのジレンマ
宝くじとかで一億とかあたればいろいろと変わるのかも
人生そのものが変わってしまいそうだけど
でもそれもつかの間なんだろうな すぐになくなってしまいそう
自分が積極的な人間だったら仕事とかもすぐみつかりそうなのに
超絶人見知りが激しく そのうえコミュ障だからどうしもない

性格ってなにかのきっかけがないと変えれないよね
きっかけがあったとしても変わらないかもだけど