先日5月26日、我が家の長男坊が誕生爆笑

5月25日の21時過ぎから陣痛様の痛みあり、間隔を測ろうとした矢先、ニョロっとしたものが出た感じあり。
破水でしたびっくり
ただジャバジャバ出てくる感じではない。
病院に電話し、すぐさま病院へ🏥
運良く、我が家に両親、弟が泊まりに来ており上の子を預けて旦那と病院へ行くことができましたニコニコ
病院に着き診察。高位破水でした。
即入院。そこから初めは会話が出来る感じの痛みだったのがあれよあれよと強くなりえーん
上の子の時は39時間もかかり全然開かなかった子宮口も順調に開き、5月26日の1時過ぎに全破水し、子宮口全開!!!
1時31分に長男坊誕生しましたラブ
4時間ちょいでのスピード出産ドキドキ

何よりも無事に産まれてきてくれた事が嬉しかったチュー