こんばんは★








あれから待ちに待った検診日がきました‼️‼️








きちんと子宮の中にいるかな?


きちんと平均の大きさかな?




色んなことを心配して不安にもなりドキドキしながら病院へ行くと、ありました‼️‼️‼️








きちんと子宮の中に卵黄嚢のリングが見えました🥺💕








まだ赤ちゃんは小さくて見えませんねと先生から説明がありましたが、こんなもんかなって感じの反応でした笑







前回お世話になった産婦人科の女性の先生で、病院を変えてからどうなったかも話して、良かったですね☺️と温かいお言葉🥲💕







そして、今回卵黄嚢のリングを見ただけなのに可愛くてしょうがないです😂❤️❤️❤️
このままスクスクと元気に育っていってほしいです🥲✨






正直、前回の流産があってすごく不安で心配で、こんな初期の初期段階で喜んでいいのかとも思うんですが、嬉しいことには変わりなくて🥲💕💕






嬉しさを爆発させてすみません🙇‍♀️







これからも経過を書いていこうと思います😊