続けて更新失礼します✨✨









先生から妊活オッケーと許可をもらえたので、早速‥笑








今日はそろそろ生理始まるはずだな〜って思ってたけど、まだきてません‼️








そして4日くらい前からお風呂に入る時に福さん式の内診を自分でしてました💡







4日前は結構下に降りてて子宮口が柔らかかったけど、2日前と昨日とグンっと上は上がってました‼️
そして、子宮口の側面?が硬かったです‼️









もしかして?まさか?








流産後は妊娠しやすいって聞くし‼️









と、思ってフライング検査、久しぶりにしてしまいました😂笑










結果、薄く反応がありました💡








やっぱりというかなんていうか、嬉しい😭💓







なんの根拠もないけど、今回はなぜか大丈夫な気がします✨✨
って言って化学流産になってしまうかもしれないけど‥😂








今度そここの子を元気で健康に産みたい👼❤️








まだまだ始まったばかりの命なので温かく見守っていこうと思います✨✨
そして、太らないように負担にならない程度にダイエットしないと😭💦
頑張ります‼️‼️