こんばんは★






昨日紹介状を書いてもらった大きい病院へ行ってきました‼️






ビビりな私は順番の番号が近づいてくると緊張しちゃって3回もお手洗いへ行ってしまいました😓







この日はまたエコーで子宮内を診てもらいました。
若めの先生で、ちょっともう1人先生に診てもらいます。って言われた時は、あぁ、やっぱり良くない結果になるのか‥と。







とりあえず尿検査をして妊娠の値を調べましょう!となりました。
数値が高ければ流れ切れてないものがポリープになってる可能性があるのがわかるということで‥。







結果は妊娠してる数値が出なかったので胎盤ポリープではないということがわかりました💡







でも子宮の内側に激しい血流があって、それが筋肉の血流なのか、動脈瘤の血流なのかわからないと言われました😞






エコーを見ると排卵後らしく、もうすぐ生理もくるからとりあえず漢方薬を処方されて2週間後にまた病院へとなりました‼️
動脈瘤も吸収されてなくなることもありますから。とは言ってたけど、もし動脈瘤だったらまたさらに大きい病院へ行かないといけないみたいです‥。







このまま何事もないといいな😔







そんな感じで病院は終わったのでまた2週間後行ってきます‼️
まだモヤモヤした感じです😅







生活も落ち着いてきてし、パートでも始めたいところだけど、焦らず一つずつクリアしていかないとダメですね😣‼️






また報告か普段のblogに戻ります✨✨