続きになります。








私は引っ越してから本当に寂しくて、適応障害とかならないか本当に自分で心配するくらい不安でした。
そこで新しい命が新しい環境で一緒にってところがすごく私には希望でした😌✨✨







待ちに待った健診の日に、ここからは多少愚痴も混じります笑







男の先生が担当してくださったんですが、エコーした後、着替えて隣の部屋へ戻ってください。
って伝えた後大きな声で「これは難しいな〜、小さすぎるよね?」って多分看護師さん?に話してる声がダダ漏れでした‥😞






部屋へ行き椅子に座ると、9Wにしては小さくて7W相当の大きさで心拍が確認できませんでした。多分難しいから年末年始のお休みの間に出血があったら構わず病院へ電話してください。とのことでした。
この説明に私は小さくてもこれからわからないじゃん⁉️
なんで難しいの❓
次には心拍確認できるかもしれないじゃん‼️
とちょっとイライラしてました‥。







家に帰り完全に検索魔になってました笑







わかったことは、4、5Wあたりで心拍って確認できるらしいです。だからここまで大きくなってて心拍が見れないことが難しいと言ってたんだなと、、、、







正月は旦那の実家へ一泊予定で本当なら、赤ちゃんの報告できたのにな‥
出血ここでこないといいな‥とか
上の空だったかもしれません。







正月休みもおわり、病院へ行くと次は女性の先生でした✨✨
優しくて丁寧に対応してくれるので嬉しかったです🥲







やっぱり心拍が確認できないことと、手術をして排出させるか、自然排出を待つかの説明を受けました。






私は事前に排出手術のブログやネットで色々調べてて、勝手に恐怖で頭がいっぱいになってることを先生に話しました。



先生は私の気持ちを察してくれて、まだ待てますし手術もできますから。と自然排出の方向で週一ペースでの検診になりました。







続きます🔜