かなり月日が経ってしまいました💦








引っ越しも終わり、今はゆーなも新しい幼稚園に慣れつつあり、私も少しずつ環境になれてきたかな?というところです😊







でも、まだまだ寂しいさはあります😭✨







あれから妊活‥。







実は11月の後半あたりかな?検査薬が陽性反応が出て、引っ越しをする前に地元の産婦人科で診てもらってました‼️‼️




先生は小さい目だけど順調かな〜!
3週間後に来てね〜!
とだけで、その日はエコー写真とか何ももらえませんでした💦







妊娠が発覚した中、引っ越しをしました🏠
なるべく重たい物を持たないように、体に負担がかからないよう気をつけて引っ越ししました😂✨







前回地元の産婦人科で言われた3週間後がちょうど年末のお休み前だったので、新しい環境での新しい産婦人科に予約して3週間すごく長かったです😭‼️‼️






続きます🔜