ご無沙汰してます‼️‼️
11月に入り引っ越しまでいよいよとなり忙しくしてます😵‍💫










前回のブログからリセットしてしまいました💦💦
覚悟はしてましたが2人目なかなか難しいですね🥲
引っ越しを控えてるメンタルだと妊活諦めたくなってしまうこともあります😔













地元を初めて離れるのと、せっかくできたママ友、大変お世話になってる為本当に離れるのが寂しいです😞













新しい場所での新しい生活、赤ちゃんも来てくれたらいいなぁ👶💕








もう基礎体温と排卵予測のアプリはあてにならないので、今月は生理が終わってから2日おきにタイミングを取る作戦で今のところ頑張ってます‼️‼️









それでもできない時はできないし、できる時は一回のタイミングでもできるんですよね😅








やれることやるしかないですね✨✨













今月も頑張ります💪✨✨