ご無沙汰してます🐥











今月はタイミング3回取れたので期待大なのですが、基礎体温が安定してません‥😰









高温期おそらく7日目なのですがギリ36.6°いかない感じです😭
それに加えて下腹部と腰が痛くてもう生理くるんじゃないかって痛みです🥲









今月は結構タイミング取れたし、期待していただけにリセットきたらショックだなぁ‥。









早くリセットなのか検査薬が反応するのかその時期まで本当ソワソワですね😂✨✨









昨日はクリーム色っぽい黄緑かがった白いプルンとしたおりものが出ました💦
ネットで調べてみると生理前の兆候と出てきます😭😭😭😭😭







リセットしたらアサヒの生ビール缶を楽しみたいと思います笑