こんにちは☀️

今日も妊活の話題になります✨








のびおり出てから毎日タイミングをとろうと頑張ってたんですが‥










お恥ずかしいんですが、赤裸々に書くと、旦那のが立たなくて入らないというハプニング‼️‼️笑







妊活あるあるらしいですけどね😂









私的には何がなんでも入れろ〜‼️って感じではなかったので、今月は無理かな〜程度に思っていて、旦那にも無理にしようと思わなくていいよと伝えてありました💡








でも私以上に気合を入れてタイミングを取り続けてくれてなんとか昨日?今日?できました😭✨笑








本当にこのままタイミングすら取れなかったらどうしよか‥
ちょっと悩んでもいたんですが、ママリとかで妊活の話題を見ていると「シリンジ法」というワードが結構見かけたので、検索してみると、注射針のない注射器で精子を直接子宮へ入れる方法みたいですね💡💡








しかも、ネットで買えちゃうお手軽さらしいです😳‼️‼️








最悪これでいこう〜‼️‼️‼️
と思えたので何がなんでもタイミングとってくれ〜とは焦らずに済みました😂笑
きっと旦那を急かしたら逆効果ですよね‥🤣🤣笑










とりあえず一回だけだし、排卵痛があって一日経ってからのタイミングでもあるけど‥










タイミングを取るってことが大切だと思うので今回は期待せずリラックスして過ごそうと思います🤗🎶









福さん式のほうは、子宮口が柔らかく緩んでる感じでした✨✨







ゆーなも早く赤ちゃん来ないかな〜と毎日のように言ってるので早く滑り台を上手に降りてくるのを待ってるね👶❤️