ちょっと間が空いてしまいました🥺








フォローありがとうございます😊💕








今日はちょっと生々しい話題になってしまうので苦手な方や興味ない方はごめんなさい💦💦
妊活の話題になります💡









昨日の午前中に伸びるおりものが出ました‼️‼️‼️
確かに指で摘んでみるとピーっと伸びました😳‼️
でも夜にお風呂に入ったときに福さん式で子宮口を確認すると、まだ上の方にいて子宮口がお尻のほうを向いてました💡











うーん、いつが排卵かやっぱり難しいな‥。








旦那は夜が強いほうではなく、むしろ今回の妊活が始まるまでレスだったのでタイミングは1回かできて2回‥😂








いつタイミングとるか‥







正直悩むところです🥲












今日からできそうな日にタイミングとろうと思います✨✨








福さん式で自分の体を内診するのって最初は抵抗がありましたが、自分の体の状態を把握できるのが面白いなと感じるのと、こんなに毎日違うんだなと人間の体の神秘を感じてます🤗✨笑