今年も行ってきました~❣️

beautyworld ✨と
POP UP Caravan💎




キレイと可愛いが
たくさん詰まってましたニコニコ💕



ネイルアイテムは見ているだけで
ワクワクひらめきしてしまう


ジェルの新色カラーや
可愛いパーツやアイテム
これから夏に向けてお似合いな
キラキラ✨もしっかりGET!
してきましたよ~💕





美容の方ではもちろん!

~V3ファンデーションのSpicare
Lashaddict💄💋✨~
のCHARISさんに♡


三浦翔平さんもSpecialゲストで
来られてましたよ ひらめき飛び出すハート


気づいたら終了時間まで
歩き回りすぎて疲れました🤣💨



別会場て同時開催されていた
CHARISさんの
POPUP Caravan💎にも❣️


お花がたくさんのとても素敵な✨
空間でした~💕



来月発売のトランスカラ付けまつげ

試してきましたニコニコ



思ったよりさらっと付けられる感じです


たっぷり付け過ぎてしまうと

乾かないので透明になりにくい

らしいですので塗りすぎは注意⚠️です🤣






先日発売されたばかりで

すでにかなりの人気になっている

V3 C-LINEも♡





HARIクリームやV3ファンデーション


全ての商品が素敵にレイアウト✨





タッチアップもありたくさんの

お客さんで賑わってました♡



C-LINEもまだ発売されたばかりですが

気になる方はお気軽に

お問い合わせくださいニコニコ💕



私の感想は

思っていた以上に良かった❣️です


香りも心地よいですし

クレンザーしたあとは透明感が出て

お肌が滑らかになるのが分かりました

メイクもマスカラもしっかり落ちます!


トナーは二種類のHARIがたくさん

入っているので丁寧に

お肌に入れるように付けてください

しっかりと入っていきます

もちっとします♡



エマルジョンは

付けやすいテクスチャーで

付けたあとこちらもお肌が

艶やかにやわらかくもちっとします♡



クリームもベタつかず

付けやすい軽めのテクスチャー

しっかりと仕上げてくれます



まだ1週間ほどですが

毛穴がキレイにしまってます!

あとはくすみがないニコニコ



サンプルはまだ少ししかご用意

出来ませんがぜひお試しください



既にV3ファンデーションなどお使いの方は

ご存じだと思いますが


くれぐれも 塗るときに伸ばして(引っ張って)

塗るのではなく針を入れるように

タッピングする 軽く押さえるように

(表現が難しいですが😅)

塗ってください😊

HARIコスメの絶対!です


しっかり効果があるように

使いましょう♡