明後日ついに地鎮祭の夕凪です‪爆笑
月末の予定でしたが、月末には着工したいそうなので、月曜日の午前中に神主さんがきて下さり、やることになりましたおねがい

なんとか雨回避できたかな?日曜の雨が月曜日まで残らないことをねがいますニコニコ

さてさて、完成予定まで半年になったので、フロアコーティングの見積もりを「森のしずく」さんからいただきました!

おチビが3人いて床を絶対に傷つけるので(そうでなくても私もおっちょこちょいなので!!)そのキズを何度でも保証して無料で綺麗にしてくれることに魅力を感じたので、ここにお願いしようと決めてましたおねがい

とりあえず、いろいろわからないので、フロアコーティング(ナノピークスorナノガラスコート)、水回りの防汚コート、水回り防カビコート、防カビクロスコートなど、オプションもいれて見積もりをお願いしました!

問い合わせの返信メールに48時間以内に担当よりご連絡致しますってあったので、気長に待とう照れ
と思ったら、2時間後に連絡きました!!

対応早いね!!びっくり

好感度アップ!!ラブラブ

うちの間取りの画像も送ったのでそれ見て、デッドスペース削除もちゃんとしてくださり、オプション全部入れて(特典で無料になったのもあったので、良かったおねがいキラキラ

48万!!(>_<;)

でも、いろいろ割引きしてくださり(新築とか全面施行とか床材提供とか)

12万引き
35万!!

税込価格約39万

んー、これくらいなら、いいかな?と結構すんなり受け入れられましたニコニコ

金額的には高いけどね!でも、コーティングの価値的に妥当かなと!

たぶん、やらずにキズつくたびに「あー!ムキー
ってなるのが目に見えてるからニコニコアセアセ

振込も税金上がる前なら7000円くらいお得になるので、それまでに払うとして38万!

これなら、やらないよりやった方が気持ちの面でもいいのかなって思いましたニコニコ