私が今メインで頑張っているのはSNS関係なのですが、

 

実はTikTokの毎日投稿を頑張っていますびっくりマーク

 

じゃーん!って全然まだまだだけど(笑)

 

 

もう既にフォローしてくださってる方々本当にありがとうございますえーん

 

TikTokは主に、歌ってる動画をアップしててたまにちょっと踊るやつとか(笑)

 

なので、まだフォローしてないよって方はフォローしてくれると嬉しい限りです赤ちゃん泣き

いいねやコメントとっても励みになりますし、フォローしてくれたらもっと喜びます(笑)

 

アプリ持ってない方もいると思うので、、、

 

 

↑ダウンロードして開いて

 

TikTokのアプリ開いて検索欄(🔍)で

 

__yuna_kirishima__ (両サイドはアンダーバー2個ずつ) を検索すると私のアカウントが出てきます!

 

もしくは、

 

https://www.tiktok.com/@__yuna_kirishima__

 

↑このURLから飛んでね飛び出すハート

 

たくさんの人に見て貰えると嬉しいなニコニコ

 

SNSあまり得意ではなかったけど、今はとても楽しいですピンクハート

見てくれる人達が少しでもいいなって思えるように頑張りますグー

 

宣伝でごめんなさい(笑)

 

 

星お知らせ星

 

私のいろんなSNS達です💓

 

TikTok↓

https://www.tiktok.com/@__yuna_kirishima__

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/__yuna_kirishima__

 

Twitter↓

https://twitter.com/__yuna__02

 

フォロー待ってますダッシュ

 

唯愛