こんな夜遅くにこんばんは⭐️

実は、昨日(6月26日)は
ブロードウェイミュージカル ピピンを観てきました😸

城田優さんとCrystal  Kayさんが出ている舞台!!

お二方とも大好きなんです、、、。

城田優さんはイケメンパラダイス を小学生の時に観て一目惚れをしました(笑)なので、やっとやっと実物を観られて感激でした😂😂😂

Crystal  Kayさんは歌声が本当に大好きで歌い方とかとっても好みで憧れの人の1人です。一番最初Crystal Kayさんの歌から始まるんですけど鳥肌たったし、圧倒されたし、心に突き刺さりました😿

ストーリーも面白くってなにより6列目で近かった😹

未だに余韻から抜け出せません☺️

初めてミュージカルを観たんですけど、とっても刺激になったし勉強になりました😁私も頑張る。観る側ではなく観られる側になる。もちろん観たいけど😂

またミュージカル観に行こうかな😁



yuna