【山口県】新鮮な高級魚を堪能しました | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡


こんにちはニコニコ


下関市の唐戸市場近くにある
UOHANA-KITCHEN
(うお華キッチン)さんうお座

お任せ握り寿司をいただきました。





握り寿司に小鉢、あら汁が付いたセットです。
2,300円でした。



見ての通り、ネタが大きい!



お任せ握りなのですが、
貴重なクエも入っていました。
弾力がすごく、淡白なので、あっさり美味しい。



刺身定食や海鮮丼、
数量限定でクエカレーもあります。



唐戸市場の鮮魚店から直送されるので、
とにかく新鮮でおいしいラブ



唐戸市場は、いつもすごい人なので、
今回は、唐戸市場がすぐ近くの
こちらのお店でご飯を食べました。



朝早くからオープンしているし、
ゆっくり食べられるのでおすすめですOK




    


UOHANA-KITCHEN
(うお華キッチン)


山口県下関市中之町1-14


0832421432


電車:JR山陽本線下関駅より車で約7分
車:中国自動車道下関ICより約10分


営業時間
5:00~14:00
※材料が無くなり次第終了、要問合せ


定休日
日・祝日
※唐戸市場に準ずる




#山口県#下関市#唐戸市場
#握り寿司#早朝営業




下関市グルメ情報




イベントバナー



ALL HEARTS MALL