【山口県】本格的な中華料理が堪能できるレストラン | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡



こんにちはニコニコ


先日、山口市湯田温泉にある
チャイニーズキッチン貴へ。


前から気になっていたものの、
高級そうな外観で、行くか迷っていましたが、
ようやく訪問しました!


中華料理店って
あんまり行かないからドキドキ飛び出すハート






頼んだ料理は、



 *海老と季節野菜の塩炒め


この塩炒めシンプルなんだけど、
野菜そのものの味を生かしつつも、
塩で野菜の良さを引き立てていて美味しい。


 *水餃子


もっちりした水餃子に
少し辛みのあるソースがかけてあって
やみつきになります。


 *炒飯


このパラパラさ加減に感動。
油はしっかり使っているのに、
しつこくなく、とっても美味しい。



 *長州鶏のからあげ


カリッと揚がったからあげに
四川風に仕上げているので、
辛さもあります。
食べるごとにハマる辛さ。
長州鶏がジューシー。




どの料理も美味しいから
また行きたくなる
本格的な中華料理が楽しめる
レストランです照れ



2人で行って6,500円くらいでした。



一人で来られていた方もいたし、
会社での食事会かなという方々も。


個室もありました。


ランチもお手頃価格で気になりますハート




    


チャイニーズキッチン貴


〒753-0056
山口市湯田温泉6丁目8-61
(駐車場有)

tel.083-932-1139

lunch time : 11:30~14:30
(最終入店13:30/l.o 14:00)

dinner time : 17:30~22:30
(最終入店21:00/l.o22:00)





#中華料理#山口県#山口市#湯田温泉
#レストラン#ランチ#ディナー#グルメ




 


 


 


山口県グルメ情報