\当選!/エリエール大還元フェア | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡



こんにちはニコニコ


エリエール大還元フェアで
ギフトチケット当選しました拍手


…♡…♡…♡…



…♡…♡…♡…


エリエール商品を
500円以上購入して応募する
キャンペーンでした!


合計10,000名様に当選!


私は、エリエールの
トイレットペーパーを購入して応募。


 



エリエールのトイレットペーパーは、
柔らかくて、肌触りがいい飛び出すハート



当選賞品は、選べるギフトチケット🎫


サーティワン
ミスタードーナツ
コメダ珈琲の中から選べました!






私は、コメダ珈琲のモーニングに
行くことが多いので、
こちらと交換ハート


嬉しい照れありがとうございますお願い




イベントバナー