髪が蘇るヘアトリートメント | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡



こんにちはニコニコ

ルシードエルのヘアトリートメントが
優秀すぎました飛び出すハート




元々、髪が細くて、
傷みやすかったのが悩みでした。。


それに加え、ヘアカラーやヘアアイロンで
傷みは増すばかり💦


ネットで好評だった、
こちらのヘアトリートメントを
使ったら、見事に潤ったラブ


今まで、色んな物を使ったけれど、
サラサラにはなっても、
しっとり潤うトリートメントは、なかった。


これは、付けるときから、
重めのテクスチャーで、
しっとりしていくのが分かるハート


1週間に1、2回でも
潤いが持続するし、かなりいいキラキラ


さらに、熱を加えることで、
ヘアケア効果が促進されるらしい。


もちろん、熱を加えなくても、
十分、効果は期待できますOK


かなり重めなので、
合う合わないは、あると思うけれど
いいアイテムに出会えた♡


イベントバナー