ユニクロ感謝祭♬ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡


こんにちはニコニコ

ユニクロ感謝祭に行ってきました飛び出すハート


今回、購入したのは


   



 


定番のボーダー×リブタートルネックは、

私の好みなので、買おうと決めてました!


合わせやすそうだし、

 白ベースのボーダーにしたから

暗くなりすぎなくていいハート




 

ぐるっと歩いてたら

パジャマも気になって購入指差し


寒くなってきたし、

あったかくて肌触りのいい、

ウルトラストレッチスムースの

パジャマにしました照れ


ベロアなので気持ちいいクローバー




今回は買ってないのですが、

🔽フリースジャケットも

あったかくて何年も愛用中乙女のトキメキ


 




11時半ぐらいに行って、

マグカップのプレゼントは、

終了してましたが、

いい買い物できました花