【山口県】アットホームなレストラン | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡


こんにちはニコニコ


先日、ビストロ和久さんにてランチ。


昔ながらのレストランといった感じで
アットホームな印象照れ


メニューが豊富で何にしようかなと
迷いましたが、
今週のおすすめランチの
『白身魚のフローレンス』にしました🍽



フローレンスって何だろうと思いつつ、
特に苦手なものもないので注文。


調べると、
ほうれん草を使った料理のことらしい。


メニューにも
(ほうれん草)って書いてあった笑




白身魚のソテーに
ミキサーで細かくした
ほうれん草のソースがかかっていて
美味しかったですOK


スープとドリンクも付いて、
1000円ちょいくらい。


混雑時は、少し提供までに
時間がかかりますが、
前もって言っていただいたので🆗


常連さんっぽい方の多い
昔から愛されている
レストランでした飛び出すハート



    

ビストロ和久

山口県山口市深溝798-10

083-989-3990



山口グルメ情報






イベントバナー