\当選!/北海道カタログギフトいただきました! | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡


こんにちはニコニコ


先日、『ソフを食べて北海道を堪能しよう』
キャンペーンに応募して、
大変ありがたい事に当選しました拍手


\当選賞品は…/
北海道カタログギフト



赤城乳業さま、ありがとうございましたラブ

帆立や鮭、お肉、スイーツなど、
北海道産の食べ物満載のカタログギフトハート

何にしようか迷い中クローバー



ソフはソフトクリームの上だけを
商品化したもの🍦

クリームが濃厚で美味しいから好き飛び出すハート



赤城乳業さんは他にも
ガリガリ君やガツンとみかんなど
好きなアイスがいっぱい🍨

最近は暑いから必ずストックがある笑


最近の当選品



最後までご覧いただき
ありがとうございましたふんわりリボン


イベントバナー