初めての溶岩浴 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告、競馬予想などなど…♡


こんにちはニコニコ

昨日は、初めての溶岩浴へ花

岩盤浴は、たま~に言っていましたが
溶岩浴は珍しいのか
なかなかない気がする。


岩盤浴より、ミネラルを多く含んでいて、
健康効果も期待できるとか💮


画像はイメージです

リモートワークになって、
汗をかくことも少なくなったし、

来月、健康診断だし、

冷えが原因とも言われている
子宮筋腫持ちだし、
とのことで行ってみましたルンルン


時間は1時間半⏰


時間が経つにつれて、
じわじわと汗をかいて、
でもサラサラとした汗なので不快感もなし!


しっかり汗をかいたので、
帰る頃には、かなりスッキリとした気分照れ


体を温めることで、
老廃物を出す役割をする
腎臓の機能を高めるそうです拍手


私は、岩盤浴や溶岩浴で汗をかくと、
普段と違う汗の臭いが。

調べてみると、
岩盤浴や溶岩浴は、体の芯から汗をかいて
デトックスをしているので、
臭いが違うらしい。


普段、仕事でパソコン、
時間があればスマホを使っているので、
溶岩浴でゆっくりする時間は
デジタルデトックスにもなって
OK


帰ってきたら、体脂肪も減っていたし、
美肌にも良さそうなので、
定期的に通って新陳代謝を高めたいですラブ


\今夜は楽天スーパーSALE/
イベントバナー




最後までご覧いただき

ありがとうございましたふんわりリボン