可愛いブラレット♥ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

日常のことを綴っていきます。
山口県のおすすめスポットや美容、懸賞当選報告などなど…♡

先日の楽天スーパーSALEで
購入したリサマリさんの
ブラレットが届きましたラブ
 

 

前からブラレットは気になっていて、

締め付けないのに、

可愛いブラが欲しくて購入ラブラブ


普段は、ワイヤー入りのブラばかりなので、

この楽さは、かなり快適ラブ


ホック付きのブラに慣れていると、

こういうブラレットみたいに、

被るタイプのブラは、

レースが繊細で着るのに苦戦しましたが笑

下から履いて着ることに


バストは締め付けると良くないと

聞いたこともあったので、

たまには、バストを休める時間をOK


レースで程よくフィット感もあるので、

安定感もありましたウインク


たまたま前にこのシリーズの

サニタリーショーツを買っていたので、

お揃いで着られて良かったです飛び出すハート

 

 

リサマリは、可愛いデザインで、

身に着けると気分が上がりますラブ


最後までご覧いただき

ありがとうございましたふんわりリボン



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)