恋 | 飛行機雲

この間、、、職場の上司から、
『お前、最近ドキドキドキドキしてるのかぁ!?!?
って、問われましたガーン

なんだとぅぅプンプンむかっと、頭にきましたが、、、旦那に恋してると言えず、、あせるあせる

とりあえず、してますよアップとだけ答えましたガーン

密かに好きな人ならいるんだけどなぁ、、、。
人妻は、恋しちゃいけないんでしょうか??

ってか、その上司に恋してますショック!あせるあせる
しかも、3年くらぃ汗お前は、中学生かっっという突っ込みしたぃくらいですダウンダウンダウン
1度、そぅいう仲になりつつも結局報われない恋に終わっちゃいました。
で、お互い違う人とくっついて、、。

どぅして、あんな質問したんだろっ!?!?