こんにちはニコニコ

退院してから家族に

「肌綺麗だね」

と、よく言われます。

確かに自分でも触ってみるとスベスベなんです。

入院中はひどかったんですよ?肌カサカサしたりめちゃくちゃ痒くなったり(病気のせいではないと思います)

まぁどちらとも薬もらって治りましたがショボーン

自分でもなんでこんなスベスベなんのか分かりません…
全部便として出ちゃってるのかな?笑

話は変わりますが、

私が通院し始めたころ薬剤師さんに

「この病気になる人は優しい人が多いんですよね」

と言われた事があります。

自分自身優しい人だとはあまり思いませんが

親にも部活の先輩にも優しいねとは言われた事があります。

みなさんはどうでしょう?