INSTAGRAMはこちら♡

https://www.instagram.com/chiakisinsta/

 

 

 

昨日は

素敵な女性たちとのランチでした。

 

中ノ島

37階のラフェットひらまつさんへ。

 

image

 

 

 

えっと

ここであの地震がきて

とても怖かったです(泣´;ω;`)ウゥゥ

 

 

image

 

素敵すぎる空間。

場違いなほどに。。。

 

 

imageimage

 

imageimageimageimage

 

 

おいしかった。。。♥

 

昨日の集まりはみんな年上の方ばかりですが

これまた素敵に重ねてる方ばかりで

 

私も早く年をとりたい!

と思えるほどに

 

目の前の方たちに憧れてしまえるほどに

 

輝いていました。

 

 

私まだまだ小僧だ~

もっとがんばろう!

 

 

image

 

 

素敵な装いしようと思ったら

SM女王になりました。爆

 

 

 

TOPS  ZARA

OUTER  beautiful people

PANTS drawer

SANDAL michel vivien

BAG  FENDI