こんばんは^^

 

 

今日は朝活して

その後は

また祖父の手続きへ。。

 

 

雨が降っていたので

靴はレインシューズ♥

 

HUNTERのお気に入り!

 

 

 

そして

トラックパンツ。

 

 

適度にストレッチが効いていて

動きやすく

そしてラインが綺麗で

合わせやすくて

 

週に3回は履いてます。笑

 

image

 

 

 

 

Kが撮ってくれたのですが

数枚連続で。

 

でで、

 

一人で見ながら

ぷぷって笑って

 

ママ!

なんか手がアナ雪みたいやで!笑

 

おちょくられました。笑

 

 

imageimage

 

 

不意打ちの瞬間ですが

笑ける。。。笑

 

 

手がほんまにアナ雪や。笑

 

なんか氷だしそう。笑

 

 

 

Tシャツ ZARA

リネンジャケット deauxiemmeclass

パンツ my clozette

靴HUNTER

バッグ CELINE

 

 

 

では

おやすみなさ~い!