こんばんは。
本日は8月18日日曜日。
12日月曜日は待ちに待った
MSMW大阪公演に行ってきました!
もっと早くブログあげるつもりでしたが
仕事がハード過ぎて下書きしたまま
今日に至ります。

以下は1週間前の話です
⬇️
⬇️
⬇️


グッズは日替わりだけーと
思ってたら案外とのんびりしてしまい
やば〜いかき氷🍧チャレンジに
行く時間がないかも?
と、思って急いで向かいまして
なんとか笑い泣き
間に合いそう??
かき氷🍧チャレンジ決行!阪神百貨店へ!


⬇️
ミルク氷に生クリーム
横のレモン🍋はくり抜いてあって
レモンソースが入ってます。
レモンソースがとってもいい匂いがして
ミルク氷にかけたら甘酸っぱくて
めちゃくちゃ美味しかったです!



⬇️急いで会場のライブハウスへ

日替わり写真のみ買いました!





開場まで少し時間あったから

お知り合いいたらなーとか

思ったけどみんな暑さからどこかへ

避難した感じ。


私もあまりに暑くて待ってられずに

近くでお昼ごはん食べました。

まーちゃんの好きなお蕎麦にしたよー



さて開場の時間まえには

待機しておかないと整理番号順に

呼ばれます。

昼公演は25番でした。

最前は端っこしか空いてなくて2列の

センターから2人目の位置に立てました!

お立ち台の真ん前です爆笑

ドキドキ💓が止まらなかったです。


夜公演は73番でしたが4列センターあたりに

入れまして本当に幸せでした!


⬇️まーちゃんが歌った曲は5曲でした。

前より1曲増えてるー。

セトリXからお借りしました



まず、まーちゃんの衣装なんですが

オレンジのトレーナーではなくて

SIOOMの衣装でいきなり爆イケ優樹で

クラクラしました。

上着が夏バージョンだったかな?

ベルトも違ったような。

どちらにしてもまーちゃんかなり

身体絞ってたからますますかっこよく

かわいくなってましたラブ


いやぁ、佐藤さんめちゃくちゃ声も

出ていたしダンスもキレキレなんですよ。

ライブハウスだからかやっぱり近くで

ステージ高めだったから

ダンスの破壊力がすごくて(間近で感じる)

髪の毛まで魂のせてました!

もうずっとまーちゃんを見てました。


ソロで歌ったPlease!自由の扉

曲名が思い出せなかったですが

13期初ツアーで

13期と11期12期と歌ってた曲でしたね。

まーちゃん力強くて素敵でした。

歌詞がすごくいいの。

噛み締めてもう1回聴いてみたいな


稲葉さんと小関さんと3人で歌った

「抱いてよ!PLEASE GO ON」

これが今回1番心揺さぶられた曲

まなかん、舞ちゃん、まーちゃんの3人

まなかんマジでかわいいしダンス上手くて

かっこいいし

舞ちゃんの声とっても好きなんですよ

あとパフォーマンスがかわいいもかっこいいも

素敵だし

3人のバランスがとってもよくて

けど、まーちゃんダンスもバキバキだし

声がめっちゃ出てるし表現が好き過ぎる

視線とか髪の毛とか身体のポジショニングが

ハマりまくって目が離せなかったよ

ラストのパート最高でした。


こんな言い方はよくないかもなんだけど

ソロになってから気持ちも不安定で

いつも自分に自信がない感じのまーちゃん

だったのがこの1年の努力の積み重ねで

ここまで仕上げてきて、いちばんよかったと

思いました!

体調もかなり良くなったのかなー?と

感じることができたし

何よりまーちゃん自身が楽しそうに

パフォーマンスしていたのが印象的でした。


あ、MCは爆笑でしたよ

まーちゃんの大学の話が聞けたんだけど

まーちゃんの学部がなくなって

4人の先生がまー1人についてくれてる…?

とか言ってました。

夏休みも授業受けてる的なこと言ってて

大変なんだって!友達はみんな卒業して

まーちゃんひとりびっくりと、いう事らしいです。

学部再編みたいな前の最後の入学みたい。



来週のめぐろパーシモンホールも

行きたかったです。



そしてMSMW最後のお見送り会も

興奮の中参加できました。

私全く喋れないんですが

「まーちゃん大好き」だけ言えましたラブ

まーちゃんエメグリT着たおばさんに

優しくかわいい笑顔で「ありがとー」と

手を振ってくれました💚💚💚💚💚

お顔が可愛すぎてキラキラ✨してた


浅倉樹々ちゃんもお顔がちっちゃくて

かわいいし

まなかんに見られたら目を合わせられない

くらいかわいいし

舞ちゃんは気さくな感じでオタクに

手を振ってくれておばさん好きに

なりそうでした。







⬇️まーちゃんX

 

 

楽屋も楽しそうですね。




まーちゃん美人すぎん?


MSMWありがとう😊

まーちゃんの歌🎤やっぱり大好きだー

次は9月

M-line Special ‘24 Autumn 〜brand new 〜

略すとMSBNになるのかな?

私は名古屋公演9月22日のみ参加予定です。

今までとは違う新しい公演になるそう。

早くまーちゃんに会いたいなー。