昨日(土曜日)書いた記事です。
⬇️
⬇️
⬇️


こんばんは〜
なんか昨日は世界的なシステム障害が
あったらしく、うちの会社は大丈夫でしたが
その影響でめちゃくちゃ忙しかった1日でした。
朝、8時には職場に着いていた私…
20時すぎまで働いてましたガーンえーん
今日は休みだったけど身体が重くて
なぜか筋肉痛と腰痛と足の浮腫で
起き上がれず驚き
明日は日曜日だけど仕事なんで
今日中にいろいろやりたかったのに笑い泣き

家事のかわりに
いろいろ推したちの情報をまとめて
頭を整理してました!


まず、ALFEEさんのいろいろです。

なんとALFEEさんが佐藤優樹ちゃんの
先生でもあるShusui先生のラジオ番組に
出演されました!

早速radikoで聴きましたが
すごーい楽しいお話でした!
Shusui先生ありがとうございます😭


 

 

 

 

そしてデビュー50周年を記念して

THE ALFEE 展が開催されます。

ぜひ大阪でもお待ちしております。


 

 


 

 

 

そしてアニメ「シンカリオン」の

エンディング曲が7月24日発売です。


 https://natalie.mu/music/news/583011


初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


通常盤




どれを買うか迷いましたが

私はやはりちょっとだけ鉄道が好きなんで

初回限定盤BをAmazonのメガジャケ付きで

予約しましたよー


秋ツアーのスケジュールも発表されました




冬ラストは大阪城ホール千秋楽は

毎年恒例なんですがどこか関西に

行きたいと見たら滋賀の守山は駅から

遠いらしくちょっとパスかな😓

びわこホールなら行けたのに。

で、神戸こくさいは10月26日か行けそう?と

思ったら

⬇️

まーちゃんの名古屋とかぶってるびっくり


じゃ、9月22日の名古屋にするかなー

⬇️
いや、娘。大阪と2週連続ライブになるし
まーちゃんの名古屋を9月だけに絞って

娘。NHK大阪に申し込みしてみるかな。

ALFEEさん神戸はもう少し先の申し込みかな。

アップフロントはFC先行は先に入金で

コンビニ支払いだからM線とハローを

重ねて来られると出費がヤバイ😰

早くクレジット決済にしてくれ〜


9/22まーちゃん名古屋

9/29娘。大阪(浪切は迷ってる)

10/26ALFEE神戸


秋にはまーちゃんのリリースあるかな?

11月以降M線の出演ないからあるよね

あってくれー

カレンダーの発売も期待してる。


ウチの娘は愛理ちゃん大阪公演に

参戦予定だけど、私は今回はパスしました。

あゆみんの卒コンはできたら行きたいし。


仕事もクソ忙しいのに

推し事も忙しくて1年があっという間に

過ぎていくびっくり

これでも遠征は減らして自重してる笑笑

8月は⬇️


8/12まーちゃんM線大阪

8/25ALFEEさん50周年プレミアム有明


本当は8/17.18のALFEEさん夏イベ

Kアリーナ行きたかったけど

さすがに2週連続遠征は無理でした…

とりあえず来月はまーちゃんに会えるし

東京も行くから楽しみです。