こんばんは〜

全然ブログ書く気力が湧いてこない日々

ですが、さすがにこちらの楽しそうな

佐藤優樹ちゃんを見るとおばさん元気

出ました!


道重さゆみちゃんともんじゃデート🩷💚

さゆ、たくさんかわいいまーちゃんを

ありがとう😊




かわいすぎるんですがラブ




さゆまー最高にかわいい😍

⬇️ファミレスらしいが…

どこ?


 


 

 







ヤンタンでも元気もらって

今日はかわいい楽しそうなまーちゃん見て

また元気もらって、推しの力ってスゴっ!

6月いっぱいとてつもなくハードなんですが

頑張らなきゃね!

明日も佐々木莉佳子ちゃんの

卒コンあるけどリアタイできないのですえーんえーん


はるなんヤンタン卒業があったり⬇️





ハロプロの新しいグループの発表が

あったりした週末でしたね!

 

 

橋田歩果ちゃん、植村葉純ちゃんは

まーちゃんのMVやらイベントに

出てくれてめちゃめちゃかわいいから

応援したーい!


あとはデビュー日を待つだけねー


元気もらったから

頑張るぞー。