おはようございます😃
日曜日の朝〜
清々しい風がいい気持ちです!

先日のMSMW新宿公演の

お写真です!

まーちゃん💚やっぱりかわいすぎる。

舞ちゃん髪型かわいい💙お腹薄いっ!

すみません、変なところ見ちゃって…😆




⬇️ビタスイさんとまーちゃん


いや、まーちゃん相変わらず着替えが

早いね。

しかも私服の方がなんだか衣装っぽいね。

萌美さん綺麗すぎる。

近くで見た時吸い込まれそうに

綺麗だった思い出おねがい


ビタスイさんとまーちゃんの

ツーショット珍しいから嬉しい🥹


あさひちゃん



⬇️そして先日ミキティのブログに

だーまー💙💚!!

だーまーからミキティを誘ったみたいですね。

こうやって先輩や同期と交流してる

まーちゃん見れて嬉しいですねー。

どんなお話してるのかなー?





⬇️先輩の田中れいなちゃんと歌った

「サマーナイトタウン」のYouTube

もうすぐ200万再生なんです!

皆さまぜひご覧下さい。




日曜日ですが今日は今から仕事爆笑

行って来まーす♪