先週のお話です…

まーちゃんのバースデーに参加して
東京から帰ってきて金曜日は
仕事に行きました!
まーちゃんパワー浴びたあとは
仕事に気持ちよーく取り組めますね。笑
そして土曜日は午前中用事があったんですが
午後から神戸ハーバーランドへ〜

前に職場にハロオタ君がいると書いたと
思いますが、ハーバーランドで
Juice=Juiceのリリイベがあるから
行きますって教えてくれてウインク
いいなーって思いまして急遽行ってきました。
娘は入江里咲ちゃん、段原瑠々ちゃんが
好きなので初めて間近で感じる
Juice=Juiceです。
ハロコンでは見たことあるけど
ガッツリ見れるのは初めてでした!

⬇️神戸ハーバーランドに到着


2部からの参加でしたので

優先エリアは売り切れてましたが

シングル1枚でお見送り会券1枚貰えると

いうことで、せっかくなので2枚購入ウインク



ここのステージはうしろでも

よく見えるから嬉しい🥹

2部は曲順忘れたけど


トウキョウ・ブラー

ナイモノラブ

おあいこ

ひとそれ

微炭酸


トウキョウ•ブラーはかなり

お気に入りになりました!

そしてひとそれはやっぱ瑠々ちゃん

すごいです。

お見送り会はやっぱり緊張したけど

印象的だったのは全員キラキラしてた!

れいれいが娘のインナーカラーに

髪の毛触りながらかわいいみたいに

ジェスチャーしてくれて、テンション

爆上がりしてましたぁ。

あーりーにはありがとう伝えました!

緊張するけどお見送り会は楽しいですね。

里愛ちゃんめちゃくちゃかわいかった。

パフォーマンス中は大人っぽいのに

ファンサもすごいし、手を振ってくれた。

石山咲良ちゃんビジュアルも素敵だし

なんか歌がうまくなってた!

りさちは少し大人っぽくなって

瑠々ちゃんと2人で歌うところも

めちゃくちゃかっこいい。

あーりーやっぱり歌で聴かせてくる。

MCふわふわしてたけど、さすがの歌唱力。

れいれいも安定のビジュアルと

Juice=Juiceの核になったね。

みんな良かったよ。ゆめちゃん、江端妃咲ちゃん

遠藤彩加里ちゃん




⬇️瑠々ちゃんのインスタから





ハロオタ君にも会えたし

そして2部見た後に娘の友人で

ハロー好きな子がいて

Juice=Juice好きと聞いていたから

今から呼んだら?って、誘ってみました。

いや、2部5曲聴いてあまりに良かったから

こんな素敵なステージ見れるの

なかなかないからーと思ってウインク

そしたら「行く〜っ!」となり

3部間に合いましたよ!

いや、お友達に私初めて会ったんですが

めちゃくちゃ明るくていい子で

たくさんお話できたんで嬉しかったです。

娘の友達とハロプロ愛を語れる日が

くるとは思ってなくて、帰りに3人で

ごはんも食べて楽しかったなー。


3部はひとそれのかわりに

プライド・ブライトでした。

いや、サイコーに楽しくて聴きごたえの

あるリリイベでした。



もう1週間も過ぎてしまって

早く上げたかったんですが

リリイベの翌日はまーちゃんバーイベ大阪が

あってそして毎日毎日…怒涛の日々でした。

帰宅したらグッタリ、一昨日まで帰りが

遅くなりこのブログ2行くらい書いては

保存を繰り返しガーンえーん

もういいかなーとか思ったけど

せっかくなんで遅ればせながら

上げたいと思います。


まーちゃんバーイベ大阪の話は

次のブログにします!

また、1週間始まるけど頑張らないとね。


モーニング娘。'24は春ツアーホールコン

千秋楽とのことでした!

今回は娘。ツアー見れなかったから

武道館の配信見たいけど

27日早く帰って来れないんよ…

なんでテレ朝チャンネルじゃないの?

録画できないし…

しかも配信有料なんだね。

何日かは見れるみたいだけど気持ちは

フクザツショボーンごめんなさい🙇‍♀️


深夜のグチでした…

おやすみなさい🌙😴⭐️