おはようございます♪

東京で迎えた朝です。
昨日はまーちゃんのバースデーイベントに
参加して感動と興奮と感情がMAXに
高まりまして疲れてブログ書けませんでしたえーん
いろいろありすぎたし幸せでした!

昨日の話ひらめき電球
東京着きましてまずホテルのある秋葉原へ
向かいます。秋葉原は総武快速では
行けない模様で(新小岩は総武快速?)
なんとか京浜東北線に乗り到着指差し
ホテルは駅のすぐ前にありましたよー
助かる〜荷物だけ預けます。
グッズ販売が14時半からだから
先にお昼を食べようか…
ちょっと買い物あったからヨドバシに寄って
上のレストラン階へ行くと前に池袋で
食べたすぱじろうさんがあるー!

⬇️これです!

茄子とひき肉のペペロンチーノ?

前回美味しかったから

また食べましたぁ〜

めっちゃ好きな味です。


⬇️去年9月の代々木の時はこちら



話戻して

江戸川区総合文化センターへ行きましょう!

今度は総武線の各駅に乗って新小岩へ

なんとか雨は免れました。

歩いて行くかどうしよう?

そしたらちょうどバスが止まってたから

乗りましたよー。

外見てたら2021年の10期イベントの時に

歩いてきたことを思い出しました。


⬇️3年前のブログです


⬇️江戸川高校前で下車したら

公園?の道をゆっくり歩いて

到着しました!



グッズ列ができていたので並びましたニコニコ

もうすでにエメグリ率高めの皆さまが

たくさんいました。ワクワク感が高まってきた!


⬇️グッズ販売の入り口に

受注販売のフォトの見本がびっくり

16000円ですがこれ見たら

欲しくなりましたウインク



グッズの購入後は

バーイベ大阪公演の1部のチケットを

お譲り頂ける方にお会いしまして

先にチケット代をお払いしてきました。

Xでは名前をよくお見かけしていた方ですが

お会いしたのは初めてでしたが

知り合いの知り合いだったみたいで

安心したのとめちゃくちゃいい方でした!

本当にありがたいです。


今回はまーちゃんのイベントなので

たくさんのまーオタさんとお話させて

もらえてめっちゃハッピーでした照れ

お若い方が多いけどまーちゃんを

思う気持ちはみんな同じなんだなーと

思いました。

お話してくれた皆さまありがとうございます😭


そして1部終わりではアメブロ大先輩の

グランパさんに初めてお目にかかり

たくさんお話させて頂きました!

初めてとは思えない感じで私めっちゃ

喋りましたが(大阪のおばちゃんのノリで)

びっくりびっくりびっくりびっくり大丈夫だったかしら?

私は楽しくお話できて嬉しかったです。


イベントのお話は次のブログにしたいの

ですが、ひとまず今のいちばんの気持ち!


まーちゃん最高でしたおねがい

ソロになってから私が見た中で

いちばん声がよく出ていて気持ちが

伝わってくる歌唱だったり

パフォーマンスだった!

ビジュアルが最高ラブ

まーちゃんの気持ち決意を伝えてくれた。

なんか表情からも感じられて

グッときました。

まーちゃん大好きです!←気持ち悪くて

すみません。



⬇️終演後ポストカード頂きました!



⬇️上々軍団さんのブログから

お借りしました。














⬇️ホテルに帰って買ったグッズ

並べてみました


⬇️夜は相変わらずホテルで

コンビニ飯でございます(笑)



さて、これからあるところに行ってから

大阪に帰ります。