おはようございます♪
大阪はまだ晴れていますが
今日は東京雨☂️なんですか?
さて、佐藤優樹ちゃんに会える朝です💚🌿
5時半には起きて家事をして家を出ました!

今日は初めてスマートEXで事前に
新幹線の切符を交通系ICに連携して
おきました!JR線から新幹線に
乗り換える時にICOCAだけで通れました爆笑
ちょいとドキドキしたけど1回タッチで
大丈夫👌よかったぁ〜簡単でした。

⬇️これが出てくる


⬇️京都駅



⬇️バタバタして朝ごはん食べれなかったので

定番の志津屋さんのたまごサンド

スタバのカフェラテ〜☕️





お隣りも人いないし

快適な旅の始まりです!


車内ではホテルと会場の行き方を

おさらいしてグッズ販売の時間までには

江戸川総合文化センターに到着したいと

思います。


世の中の皆さまお仕事中かと思いますが

朝から浮かれブログで失礼します。

では、行ってきまーす♪