こんばんは〜。
寒かった週の始めでしたが
昨日から少し暖かくなりましたね。
新学期もはじまり職場も忙しさが
落ち着きゆったりした時間が流れて
ホッとしたりしてます。

そんな中今日は!そう
佐藤優樹ちゃんバースデーイベントの
当落発表の日でした。

結果は
⬇️⬇️



なんと地元大阪の1部だけ落選えーん

やはり大阪は激戦か…

FC2次受付は東京のみだったからねー

悲しみに打ちひしがれてたら

Xでお譲り頂ける方が見つかり

1部も入れることになりました!


やったー爆笑


嬉しい😆嬉しい🥹

まーちゃん大阪で待ってるよー



さて明日早速、入金してこよう!

あ、東京行く手段を考えなくてはウインク

まだ迷ってるー泊まりか夜行バスか…

早めに予約しないとねー。



⬇️まーちゃんこの前のX投稿

自転車🚲乗りたかったみたい。



なかなかお高い自転車みたいですね。

お顔全く写ってないけど

自転車乗ってるだけでかわいいのなんで?







さて明日頑張ったら週末はお休みだー!

頑張ろ💪