おはようございます♪
月曜日、新学期ですねー。
大阪はこれから雨☂️が降りそうです。
今日は出勤が遅めなんでゆっくりしてます。

さて、週末はライブ予定もなかったし
のんびりしたり美容院に行ったりしてました。

そして娘の誕生日🎂がありました!
もう23歳になりましたよびっくり
まだまだ子供みたいなこと言ってますが
仕事も頑張ってるし、体調もよくなって
遊びも推し活も楽しそうなんで
成長したなーと思います。成長とか言って
もう立派な大人なんでね…
新たな1年頑張って下さ〜いウインク

来週誕生日の私の父と一緒に
家族揃ってごはん行って来ました♪
お正月ぶりの家族全員で集まれて
めっちゃ喋って楽しかったぁ。





先週ですが鈴木愛理ちゃんが出演の

CLASSIC TVになんとつんく♂さんが

登場しました。

バッチリ録画もしておいたので

3回くらい見直しました。

内容は詳しくレポして下さってる方の

ブログを見て下さい。


⬇️愛理ちゃん

あぁ!のFIRST KISSを歌ってくれて

愛理ちゃんのお顔とつんく♂さんのお姿を

見てたら涙が出ました…

とっても素敵な番組でした。








⬇️しょこたんこと中川翔子さんと

飯窪春菜ちゃんがごはんに行ったら

なんとまーちゃんに会うという偶然が

あったそうです。

お写真までありがとうございます😭



かわいい😍




はるなんとまーちゃん久しぶりの

ツーショットだね。

しかしまーちゃんとばったり会うなんて

そんな世界線が東京にはあるんですね。





⬇️前にまーちゃんがちぃちゃんと

遊んだ時のXの投稿がありましたが

ちぃちゃんがその時のお写真

あげてくれました。




⬇️ちぃちゃんのインスタからです。

めっちゃ美味しそうやし

めっちゃ買うやん!


もうなんかキュルキュルの2人が

かわいすぎて💚🤍💚🤍


まーちぃ💚🤍珍しいから嬉しい🥹


また1週間頑張りましょー