こんばんは〜

昼間にもブログを書きましたが
本日2度目のブログです。

帰宅したら届いていました!
⬇️
⬇️
⬇️

THE ALFEE
50th Anniversary 
Premium Members
会員証が簡易書留にて届いていました!





ブラックのカードめっちゃかっこいいです。

ちゃんと会員番号が刻まれてましたウインク


ALFEEさんの春ツアーも

本日初日です。



⬇️Aの会さんからお借りしました。


私は6月のフェスティバルホールに参加
します。

グッズ情報を見たら
普段あんまりALFEEさんのグッズ
買わないんだけど50周年グッズは
いろいろ欲しくなりました。
⬇️Tシャツは下の50thと書かれた方を
買おうかな?







⬇️マラカスみたいに音が鳴る
ペンライトです。



⬇️ご当地キーホルダー

これは絶対欲しいかも?


⬇️リストバンド

久しぶりに発売される!


他にもグッズありますがとりあえず

欲しいものだけです。

普段ほぼ買わないけど50周年パワーで

つい買ってしまいそうです。




なんか指定されたお店で

課題曲を歌うと御朱印ならぬ歌朱印がもらえる

らしいです。

おもしろい企画だけど集めるのは

大変だなー。



コンサート会場でもスタンプを押すコーナーが
あったり50周年で盛り沢山です。

今日のライブで新曲もあったようなんで
楽しみ〜おねがい
あー6月まで長いなー。