こんばんは〜。
遅くなってしまいましたが
この感動は今日残しておきたい!
ひなフェスでSIOOM登場音譜音譜音譜音譜音譜音譜


待って、まーちゃん今日Xあげないのかな?
ちょっと待ってみよーと思い
先にお風呂に入ってましたー。

やっぱりX上げてくれた!





⬇️CSテレ朝チャンネル1で

生中継見てました〜


出て来た時の感動がヤバイです。

配信の曲は結構加工かかっていたけど

やっぱりライブはそれぞれの声が

しっかり感じられてみんなの個性が

出てよかったですよねー

まーちゃん先週のMSMWでヘルニアの

症状が出てたからダンスは心配だったけど

めちゃくちゃカッコよくて

髪の毛の先までしっかり踊ってたし

やはり魅せ方がうまいな。

大好きな佐藤優樹ちゃんがいましたー

生で見れたひとが羨ましいです。

歌はかっこよくキメてたまーちゃんですが

MCは昔のまーちゃん💚のまま。

かわいすぎラブ





⬇️佳林ちゃんからお写真



TikTokもありがとう😭




⬇️まなかん、舞ちゃんからも!




⬇️1公演目の後

AVIOTのブースに降臨したそうです。

莉佳子とれらたん めちゃくちゃいい写真ですね

まーちゃんからAVIOT買えた人やら

チラシ貰った人やら

お話できた人もいたらしくて

なんてラッキーなんでしょうか?

まーちゃん自分のAVIOTじゃなくて

莉佳子とかみこの赤いハート❤️のを

すすめてたらしいです。


まーちゃん爆イケの衣装もいいけど

パーカーが似合うね。





⬇️アップアップガールズ(仮)の

住田さんからかわいいまーちゃんの

おすそ分けです。




ひなフェスもちろんハローのメンバーの

パフォーマンスもめちゃくちゃ楽しんだ!


研修生ユニットは橋田歩果ちゃんもういつ

デビューしてもおかしくないよ。

🍵はすみれちゃんの完璧なビジュアルを

見つつ西﨑美空ちゃん歌上手い

ビヨはみいみがなんかすごい。新曲いいね

つばきは瑠乃ちゃんヤバイ!

🍹はあーりーの美しさは見惚れる

やっぱり瑠々はすごいし

アンジュはわかなちゃんがちょっと大人に

なってきたのかな?たのもしく見えたし


モーニングはやっぱり15期に目がいく。

あとえりぽん、なんかリーダーなって

パフォーマンスもかわったような。

新しい歌割りもいろいろあったし

ワクワクして見てました。

よこやんのhelp meのセリフよき。

そしてはるさんを探してしまう私ウインク

ひなフェス楽しかった。

2日間SATOYAMAのYouTube配信を

のんびりみて、ひなフェス中継みて

のんびり過ごしました!


さて新年度ですね。

明日、早く出勤しなきゃいけないんで

もう寝なきゃー


1週間頑張りましょう!