こんばんはー。

ハロステ見ました!



15期ヤバイ爆笑

めいちゃん🥹すごいよー

おんちゃん強い!

ほまたんかっこええ!


あと、ゲッターの表情が良すぎる〜

このオレンジの衣装は

かわいいですね〜

めいちゃん大活躍でhappy音譜音譜音譜

えりぽんのリーダーもいい雰囲気だな。

ひなフェスも楽しみになった😊


⬇️まーちゃん出演したキタコイが

AIRDO✈️全路線で機内上映プログラムに

入るそうです。

北海道に行くことはないから

見ることはできないけど乗られる機会が

ある方はぜひ見て下さい♪







⬇️佳林ちゃんのTikTokにまーちゃん登場!


かわいい💚💜









⬇️まーちゃんがパーソナリティーを

つとめるラジオ「ミュージックパーティー」

まーちゃんは今週末で卒業です。

あと今日と明日2回かな?


リンクではないです⬇️


次は森戸知沙希ちゃんらしいです。

毎朝のradikoで癒しを貰ってたから

残念だなぁ。

でもちぃちゃんだから嬉しいね。

まーちゃん何か違うラジオやらないかな?





ずっと雨続きだったけど

今日は久しぶりに晴れたー☀️

明日はまた夕方から雨予報の様ですね。

あと2日頑張ったら休みだし

ひなフェスだし頑張ろうウインク