こんばんは。
大阪は今日も雨☔が降ったり
止んだりで鬱陶しい1日でした。
昨日のブログ書いたあとにまーちゃんが
Xを更新🆙

⬇️昨日から何回も言ってるけど
お顔がかわいすぎて待ち受け画像に
したよーウインク
まーちゃんの自撮り久しぶりやん。

SIOOMのパフォーマンスも

楽しかったみたいだしよかったねー






⬇️これは昨日の朝だったかな?

昼だった?かに更新された

散歩嫌いな佐藤家のワンチャン

ハク🐕

まーちゃんの声がかわいいのよ。

あんな声で話しかけられたら

動物でも離れたくなくなるよね

そして母と思われる方のお声も聞けました♪

https://x.com/masaki_staff/status/1771764398396211440?s=46&t=QEKJDgeEH2nGLTDsRVojFw


⬇️SIOOMの集合写真から

まーちゃんだけ拡大してみた(笑)


⬇️足はブーツではなくて

小田ちゃんがつけてるみたいな

フットカバーみたいなやつなんだって!


いや、何回見てもニヤニヤしちゃう😁


あのライブ映像でいいから

編集してMV作って下さいよー事務所さま。

こんなの1回キリじゃもったいないえーん

なんならイベントとかライブやって下さい。

5人で新曲でもいいんやでー


まだ見てないけど妄想しながら

C\Cをリピートして聴いてた月曜日でしたー♪

1週間頑張りましょうウインク