こんばんは〜。
朝からずっと雨だった大阪です。
気温は少し上がったかな?
午前中は用事がありましたが帰宅してからは
ゆっくりできました。

まーちゃんは本日、MSMWの静岡(清水)公演
そしたらいきなり佐藤優樹スタッフ公式Xから
通知がありました!



きゃーTikTokきたー!


⬇️なんかビジュアルサイコーなんだけど?

美しさに磨きかかってない?








終演後も⬇️


ポニテがかわいすぎラブ






⬇️もうひとつ








⬇️佳林ちゃんのTikTokにも登場


今度はハーフツイン!

かわいいかわいいかわいすぎ😍






⬇️佳林ちゃんのインスタより


まーちゃん何か編んでるの?

ライブでMC中に話したみたいだけど

詳しくはわかりません。


今日のMSMWではまーちゃん腰が痛くて

2公演目は少し座って歌っていたらしいです。

心配です…ひなフェス大丈夫かな?

Xでの皆さまのレポ読む限りは

声はよく出て歌がとても良かったと

感想を書いている方が多かったから

腰以外は元気なようで安心はしてる。


まーちゃんが歌ったのは⬇️


笑顔YES ヌード/全員

ENDLESS SKY/ソロ

ひとりで生きられそうって〜/佐藤宮本

今夜だけ浮かれかった/全員

かっちょ良い歌/全員


ソロ曲も佳林ちゃんとの曲も

めっちゃ聴きたかった。

まーちゃんが明るいスッキリした

お顔で歌っている姿を想像するだけで

嬉しくなりました〜

まーちゃんそろそろ一度大阪にも

来てくれたらいいなー


それかせめて名古屋ならまだ行きやすいのよ…

よろしくお願いします🥺


今日はかわいいまーちゃんたくさん

見れたから幸せな気持ちになれたよー

では、おやすみなさーい☆