こんばんは〜。
あー明日は休みだー
けど、明日のMSMW静岡には
行けない私…
まーちゃん会いたいよ〜

新しいグッズが発売されますね。



⬇️まーちゃん💚アクスタ

かわいすぎるー。



そしてしれっとちぃちゃんもいた!

そうだ!めぐろパーシモンホール出るんだね。

ちぃちゃんかわいすぎ!天使みたいやん。




グッズ見てたら静岡行きたくなった汗

まーロス激しいわ(笑)


明日の娘。大阪公演も行けなくて

泣いてる。

はるさん見たい!

まーちゃんバーイベまで我慢しなくちゃ…


ファンクラブのバースデーフォトスタンド

買うか迷ってる。⬇️


⬇️ふくちゃんの卒コンソロアングルも

M-line clubでも売ってる。




ふくちゃんファンは絶対買った方が

いいですょー。

私は卒コンは生中継を録画したんで

まーちゃんたちが出た方を買おうと

思ってます。





そう言えばALFEEさんの

春ツアー6月の大阪フェスティバルホール

2daysチケット取れました!

友人が夢番地のOASIS会員なんですよ。

いや、さすがです。両日取れました。

イープラスでは落選で焦りましたが。

よかった!




それでは週末ライブ参戦される皆様
楽しんできて下さい。
私は用事を済ませたら家に引きこもり
ますかね悲しい