こんばんは。
めちゃくちゃ寒いんだけど😨
今何月なのか!?
寒いけど暖房つけずにブランケットに
くるまって耐えてるえーん

昨日は工藤遥ちゃんの
ソロライブがあったんですねー

10期のエモい写真があがりました!

まーちゃんの公式Xに⬇️

まーちゃん嬉しそうだし、

10期最高!って、気持ちになる。


バンドを従えてのライブを見て

まーちゃんも刺激をもらったんじゃないかな?





⬇️なんのお話したのかな?

3人が楽しそうで嬉しい☺️


どぅーなんか痩せたような

足細いなー。


まーちゃんは少しお高いカジュアルなコーデ

かわいい😍ブーツが素敵〜

はるなんは来れなかったのは

残念だけどこうして10期はまた

集まれるのがいいね。

いつかまーちゃんのソロライブに

3人が来てくれたら嬉しいな。




いきなり話かわるんですが

ハロステ見たんですよ。

娘。春ツアーの映像です。




ちょっと井上春香さん!

ものすごく刺さりました。

歌っている時の表情も豊かになって

歌が力強く感じる。

ひゃー好きやわ。はるさん💚


あと豫風瑠乃ちゃん!

ヤバイ歌うますぎる。

つばきはリトキャメの成長が

すごいですね。


そして

ほまたんのバーイベ発表されてました!

5月13日(月)です。




⬇️瑠々ちゃん7日

はるさん10日

ほまたん13日


まーちゃんは8日か9日かなぁ?



今日はあまりに寒すぎたので

シチューを作りましたぁ。

美味しく頂きました。

今日は早めに寝よう!